BLOG

都庁さん

就活

今日は企業説明会で、新宿NSビルへ行ってきた。
大江戸線に乗ったけど、オレは男なので
イケメンがたくさんいるあの列車には乗れませんでした。
まあ都庁前はあれだからね、杉田智和(CVキョン)だからね。

あれ、逆か。

そんなワケで今日はスクエニ目当てで行ったのだけど、
予想通りの長蛇の列。
でも40分待ったら座れる位置にいけた。
かなり前の方って事です。素晴らしいです。

他にも見ようと思ったけど、文理系どっちものヤツだったし、
なんかメーカー系とかもあまりなかったので帰ってきた。
野村総研とかはあったけど、恐れ多くて行けない。

資料は色々かっさらってきた。
そろそろ1つ1つの企業をもっと詳しくしらべておく必要がありそうですね。

帰りに電車の椅子の端っこで、手すりによりかかりながら寝てたら、
ドア付近から手すりによりかかってきた女子高生にひじてつされた。
わざとじゃないと思うけど、ぶん殴ろうかと思いました。

就活

Posted by scattytone