BLOG

完徹フラグ

お知らせ

やべえ。
今日は夕方17時に起床。
そして夕飯食った後に酒飲んでたら眠くなったので、
12時から1時くらいまで就寝(パソコンの前で);

ふんがー。

今日C++のプログラム書いてて、
int型のhantei(判定)って変数を使ってたんだけど、
コンパイルの時に何故か宣言されてませんというメッセージが。
なんでだろうと思って宣言のとこみたら

int hentai;

になってたんだよね。
なんでだろうね。全然気付かなかったわ。
まあ多分判定なんていう言葉より変態って言葉の方が
多く使ってるからなんだろうけどね。
悲しいね、たっちゅん。

そういや昨日は会社説明会に行ってまいりました。
合同説明会は何回か行ったけど、会社説明会はこれが始めて。
予約制で、来てた人も50人程度だったので
なんか無駄に緊張しました。
質問も一回しか出来なかった上に、顔がやべえ程ひきつり。
今まで生きてた中でここまで顔がひきつった事なかったと思います。
マジで緊張しました。
あーー、やばいな。まあ説明会だからそこまで詳しく見てないだろうけど、
ちょっと凹んだ。

会社自体はすごく良い会社でした。
社員の人とかすげぇ気配りしてくれるし、
フランクな感じだったし、
なんか話とか聞いててもすごい楽しそうだった。
でも募集人数4~10人だってさ…。
あーでもかなり昨日行った会社はオレの中でキテます。
ほぼ理想・・・。

お知らせ

Posted by scattytone