BLOG

2010

お知らせ近況

こちらのブログでは新年の挨拶していませんでしたね。
とりあえず明けましておめでとうございます。
多分もう挨拶したヒトばかりだけどね、見てるヒトは。

さーもうなんか色々とアニメが始まりました。
とりあえずひだまりとデュラララとソラノヲトとバカテスはこれからも見るかな?
ひだまりとバカテスは確実です。

あとはダンスインザヴァンパイアバンドと聖痕のクェイサーを
見てみようかとー。
聖痕のクェイサーは声優が良いけどもしかしたら中身が微妙かもとか
思っちゃってる。
とりあえずソラノヲトと時間被ってるからどうしようって感じだけど。
テレ玉なので。

つーかマナケミアの戦闘曲かっこよすぎです。
今更だけど。うん。マジで。
戦闘曲関係無いけどリリアお嬢様がなんていうかもうとても良い。

バイトやめてからかなり金無いワケで。
始めたいけど今から始めて良いものか微妙。
しかも4年になるってのに取ってくれるトコがあるかどうかも微妙だし。
でもバイトしないと真面目にヤバイ・・・
定期も買えないし昼飯も食えない!!
とりあえず正月は予想を2回り3回り上回るに収入があったので
今月はなんとかなりそうだけど・・・。
欲しいものも沢山あるしー。
なんとか頑張ってバイトしてみようかなぁ。

つか随分放置してるHPに、昨日やたらヒトが来ていたのだけど何故。
まあそういう日もあるだろうけど、なんでか気になるよね。
放置しまくってたから、一日1,2人くらいしか来て無かったのに、
昨日(っつか一昨日か)は22人だった。
別に特別多い人数ではないけど、最近の平均から考えたら
大分多いのでマジでビビりました。
でもなんかコンテンツ増やして復活させたいなぁとか
少し考えていたり・・・。
ただ何増やそうかは考えてないけど。
ていうか大分前から復活させたいとは思っていたのだけれど。

うわ、なげぇ。
長い日記って読むき失せますよね。

お知らせ近況

Posted by scattytone