BLOG

Digital→Analog

アニメアニメ, ギター

D→A

なんてね。

さーて、何を書くかも決めずに
日記編集画面を出してしまったワケだけど。

とりあえず更新しとかないと、
閲覧者減ってしまうからね!
元々多くないけど。

最近絵を描きたいんだが中々時間を作れず。
っつか描きたい絵も特になく…。

ふーむ。

まぁ時間出来始めたら描きますかね。

とか言いながら最近はギターをベキベキ弾いてます。
特に新しい曲も出来ないんだけど、
やっぱ日頃のストレスを発散するにはギターが一番だ。
だってあんなに凶器(ピック)で痛めつけても、
嫌がるどころか素敵な音を出してくれる。

まったくもって素晴らしい。

あー、4月からはけいおんと、Angel Beatsと、迷い猫オーバーランと、閃光のナイトレイドが
楽しみ。

閃光のナイトレイドの曲は葉加瀬さんの素敵なヴァイオリンで奏でられるようで。
少しだけCMで聴いたけどマジかっこよすぎた。

楽しみだ!情熱大陸!!
いや、流れるワケないけど。

うーん、あとなんか書くことあるかな。

あ、明日ってか今日GDです。
早く寝なきゃ。
寝れないや。

アニメアニメ, ギター

Posted by scattytone