BLOG

チューブペンシル

独り言就職, 社会人

ウルチキにこの日記の存在を教えてから、
一応更新頻度を上げている辰丸です。

が、ネタが無いのは相変わらずで。

みなさんホントにいつもワケわからない内容でごめんなさい。

今日は何したってホントに何もしてないッス。
ヤバイッス。

会社の方からはもう入社前研修の日程が送られてきたりしました。
緊張するな・・・ってか何すんだろ。マジ怖いわ。

オレホントにちゃんと社会人になれるのかな!?
不安でいっぱいです。

まぁでも、今まで中学に入るときや、
高校に入るとき、バイトを始める時、大学に入る時等も
色々と不安を感じていましたが、
結論としてはまぁ不安を余計に抱きすぎていたなぁと
入った後は思ったものです。
だから、心の何処かでは、
社会人になって、勿論大変な事だらけだろうし、
今までとかなり勝手が変わってくるとは思うけど、
それでもなんとかなるのではないかと、
甘い考えをしていたりもします。

不安になってしまうのは仕方が無いことだけど、
不安になったところで結果が良くなるのかって言ったら
別に良くなるわけでもないし、
それどころか悪くなってしまうケースの方が多いんですよね。

なんで、出来る限り不安にはならないようにします。
でもやっぱ不安です。どっちだ。

大学を卒業する前に、
しっかり将来のヴィジョンを見据える事が出来るようにしたいですね。

金欲しいですね。

独り言就職, 社会人

Posted by scattytone