BLOG

FINE!!

アニメ今期アニメ

なるほど、これが3日坊主と言うものか・・・。

この間から毎日ブログを更新しようと思ったら、
3日だけやって結局間が空いてしまったワケで。

まあ書くことなかったからね・・・仕方ないです。

今日も書く事無いんだけど。
とりあえず寝れないから、
夏から始まったアニメの話をつらつらと・・・

誰得だよって感じですよね。すんません。自己満です。

・アマガミSS
原作を友人がプレイしているのを傍から見ていたこの作品。
最初は森島先輩で始まったなー。
1話は原作通りだと思ったけど、
なんとなく2話は違う感じかな?
とりあえず美也がかわいいです。
アスミスの「まんまにくまん」がかわいすぎる。
2話に出てきた七咲がなんか原作と別人みたいな印象受けたのはなんでだろ。

・祝福のカンパネラ
これはあんまり、評判良くないみたい。
タラタラしてる感じだからかなぁ。
オレは世界観と音楽がすごい好きだったので、
結構気に入ってます。
Elements Gardenはすごい!!
まったり見ていこうかなと。

・みつどもえ
原作を2巻くらいまで読んで諦めた作品。
とりあえずラジオは聞きます・・・
アニメも見たけど・・・
まあ気が向いたら今後も見ます・・・

・生徒会役員共
原作通りまあ下ネタでゆるい感じ。
原作のくだらない感じが好きだったし、
アニメの方もそれなりに楽しめたかな。
ピーが多くて若干わかりづらいと思ったけどw

・オオカミさんと七人の仲間たち
これは今期一番楽しみにしてたやつー。
ザ・J.C.STAFFって印象ですかね。
キャストも豪華だし、今後も楽しみにしてますよー。

・世紀末オカルト学院
あまり見ようとは思ってなかったけど、
とりあえず1話だけ見てみようと思って見てみました。
でも予想以上におもしろかったかも。
今後も見ます。
こちらも音楽がElements Gardenなので良い感じですよ。

・学園黙示録
岸田教団の曲を楽しみにして見てみたけど、
若干色気シーン多すぎじゃね?ってのと、
大分心痛くなるお話で、うーんと言った感じでした・・・
でもテンポはよかったので好きなヒトは好きかな・・・多分。
岸田さんの曲はすげーよかった!
メジャーデビューおめでとうございます!

こんなもんかな。
けいおんはOP,ED変わったね。
EDのイントロがかなり好きだった。
OPは演奏がさりげなくヘヴィ。

研究室の方は
プレ中間も近づいて来てハラハラしてます。
とりあえず早めに色々決めなきゃならんですね。
まあ木曜の発表が思ったより叩かれなくてよかったです・・・ふぅ。

アニメ今期アニメ

Posted by scattytone