BLOG

トンボロボ

日常近況

久しぶりに日記を更新します。

なんつーかもうね、どれくらい空いたんだろ。
前回の日記で新アニメが始まりました!
って話してるけど、もう終わり始める頃です。
アニメ1クール分日記書いてなかったって事だね。うん。

とりあえず、もっとブログをおもしろく書けるようになりたい!
別に文章力でおもしろくしたいと言うのではなく、
なんかこうもっとこのブログ特有の何かを持たせる事が出来たら
いいなあなんて、考えてたり、実はそんなに考えてなかったり。

今日は2年ぶりくらいにボーリングに行って大分体中が痛いです。
腕より足と腹筋が痛いです。よくわかんないです。

てか最近涼しくなってきたね。
まあ雨が降ったり曇ったりしてるからってのもあるかもしれないけど、
この調子で暑さが引いていくといいなぁなんて思ってます。

明日は研究発表だよ。まあ毎週あるけど、だるいので寝ます。
もう少しおもしろいネタ出来たらまた書きます。
多分次のアニメ始まった頃にまた更新になるかもしれません。

日常近況

Posted by scattytone