BLOG

IONCARE

独り言ゲーム音楽

お久しぶりです。辰丸です。
かなり時間空いたけど、今度から更新頻度増やすように努力します。

って3つ前くらいにも同じ事言ってたような。

ここ一週間ほど体調が悪くてしょうがないです。
なんだか風邪ひいてから治るまでが長くなったなー。
歳かしら。
未だに咳と鼻水と体のダルさが抜けずにいる感じです。

どうでもいいけど、
久々にWILD ARMSやらChrono Crossやら聖剣伝説Legend of Mana
のサントラを引っ張りだして聴いてます。

いやー。やっぱ良いですね。とても。
昔っからゲームの音楽は好きだけど、
下村陽子さん、なるけみちこさん、上松範康さん、光田康典さんは特に好きです。
後は伊藤賢治さん、桜庭統さんも大好きです。

自分もそのうちゲーム曲つくってHPに素材として置けるようになりたいなぁとか
考えてたり。
歌モノもその流れでちょびちょび作りたいなー。

書く事ねーなー。
HP新しく作りたいな。

独り言ゲーム音楽

Posted by scattytone