BLOG

岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩

日常Chrome, Google, ブラウザ

3日坊主です!
またブログを更新するのが止まってました。
いやぁよくないよくない。

まぁ書くネタが全然無かったってのとね、
書くタイミングが無かったってのでね。

今まで、インターネットを始めた頃から
IEしか使った事なかったボクが
なんとなくという理由でgoogle chromeを入れてみました。

とりあえず、IEと比べてマジ早い!
何故今までIEしか使ってなかったのかという疑問。
というかなんかブラウザ変えるのってすごく面倒なイメージがあったんですよね。
でもそうでもないんだろうなぁと最近思いつつあったので、
Fire Fox、スレイプニル、google chromeで悩んだ結果
google chromeを選びました。

理由は特に無いです。
あえていうなら周りにあんまし使ってる人がいなかったからです。
天邪鬼です。厨二病です。

そんなワケで今日はアドオン探したりテーマ探したりして1日を過ごしました。
すごい楽しい。

しかし、今思いました。
このブログ編集がすごくめんどくさい。chrome
なんか改行する度にテキストボックス(?)のトップまで行く。
これ今まではなかったので多分chromeのせいだけど・・・
なんででしょうね。

そのうち時間があったらテーマ自作とかしてみたいなー。 

日常Chrome, Google, ブラウザ

Posted by scattytone