BLOG

お久しぶりです

日常, 漫画新社会人

どうもお久しぶりです。
辰丸です。

最近はちょっと色々あったりして
ブログを書いていませんでした。

んで、まぁ特にネタがあるわけではないのですが、
明日から、というかまぁ正確には明後日から
僕も社会人になるということで、
その節目として、さっくり日記を書こうかと思います。

えー、まぁ社会人になるのは明後日からなんだけど、
明日には研修と入社式のために、
金沢の方まで行って参ります。
期間は12日まで。
こんな長い間家を空けるというのは、
自分では初めてっすね。

色々と心配なこと、不安なことがあったりで、
緊張もしてますが、
ホテルの一人部屋で12日間も過ごすというのは、
ちょっとワクワクであったりもします。
他の同期のヒトとも仲良くなれればいいのだけれど。

とりあえず一番不安なのは、忘れもんしないか、ですかね・・・。
書類とかはとりあえず大丈夫だと思うんだけど、
生活用品で何か「あー、これ持ってくればよかった」というものが
出てきそうなのが怖いです。
あとは今までぐーたらな学生だったので、
明日からきっちり切り替えられるかってのも不安ですね。
まぁそこは慣れな気もするんだけど。
始まりはみんな等しいはずですからね。

とりあえず体力つけなきゃ!とか思ってたんだけど、
大して体力の付かないまま社会人を向かえてしまいそうです。
体の管理の方も今までよりもずっと慎重にやる必要があるよね。

そんなワケで、明日から金沢行ってきます。
おみやげは気が向いたら買います。
気が向かなかったら・・・ぶりぶり。

あ、全然関係ないですが、
最近「黄昏乙女×アムネジア」という漫画がおもしろいと思います。
今4巻までしか出てないけど早く続きが読みたい。

んでは。行ってきます。
向こうでもちょびちょび暇つぶしに記事を書くかもしれません。
パソコン無いからケータイからだけど。

日常, 漫画新社会人

Posted by scattytone