BLOG

私、強くなったみたいです

日常ゲーム

byケイナ

そんな感じで日曜の夜。
日曜の夜と言えばブログ。
ブログといえば・・・・

辰丸です。

木曜日にPS3とメルルのアトリエを買ってしまいました。
ロロナからコメントが来ていたのにも関わらず、
僕はメルルから買ってしまいました。
ごめんなさいロロナ。
メルルの戦闘曲で平松さんがギターを弾くとおっしゃってたので買わずにいられなかった。
ロロナからプレイしてる時間もなさげで・・・。

そんな訳で土日はがっつりプレイしてました。 
こんなにがっつりゲームやったのは久しぶりで、
楽しかったなぁ。うん。ゲーム好きだ。
まぁまだクリア出来てないけれど。
とりあえずネタバレとかあったらあれなんで、メルルについてはノーコメントで行きます。

あ、あとRewrite買ったけど、錬金術で忙しすぎて
インストールさえしてない。
でも特典が沢山ついてきて嬉しかった。
アレンジCDとかも素敵だったし。
体験版途中までやったから曲は知ってるやつばかりでした。
とりあえずメルルが落ち着いたらやり始めようかな、とか思ったり。

んで、明後日火曜日は事業部で飲み会です。
最後までいたら終電無くなるの確実だけど、
今週は研修最後の週で大詰めの時期なんで、
終電無くなるのだけは辛いな・・・。
まぁもしもの時のために、同期の家に泊まれる準備だけはしておこうと思いますけど。

そんな感じ。
最近ずっと暑い日続きだったけど、今日は涼しいね。
ってこれ頭で話す話だよな。

では、明日からも一週間頑張りましょう。

日常ゲーム

Posted by scattytone