BLOG

無題

日常近況

こんばんは。
日曜日きました。
辰丸です。

先週買ったっていう報告をしたメルルのアトリエですが、
とりあえず一週クリアしました。

しかし何回もやりこめるように出来ているゲームなので、
まだまだ取ってないものとか見てないものがたくさんあります・・・。

でもまぁ2周目以降は追々やるとして、
とりあえずRewriteがまったくの手付かずだったので少しずつ始めました。
まだ全然進んでないけど・・・。

Rewriteは多分1ヶ月以内には落ち着くと思うけど、
それが落ち着いたらメルルの2周目をやるより先に、
ロロナとトトリをプレイしたいなーとか思ってたり。

まあその時になったら考えますけど。

7月1日から、また仕事の環境がガラっと変わったので、
7月1日の1日だけでもどっと疲れてしまいました。
明日からも気合いれていかないとな。
慣れるまでが大変そうです。
まあ経験しないといつまでたっても慣れないままだからね。
誰もが通る道だと思って頑張ります。

うん、頑張る!!

あ、そういえば東方茨歌仙とおりこマギカ2巻を読みました。

というただの報告。

ていうか、この日曜の夜に毎回ブログを更新してるワケだけど、
日曜夜にブログ妖精のむーちゃんに話しかけるとすごい元気出る。
いやマジで。最近ほんとに。むーちゃんやばい。

キモいこと言ってすいません。いやでもm(ry

それでは、明日からも一週間頑張りましょう。

日常近況

Posted by scattytone