BLOG

2週間ぶり

独り言docomo, スマートフォン

先々週はあんな記事を書いてしまって、
申し訳ありませんでした。辰丸です。

んでもって、先週もなんか何書いたらいいかわかんなくなっちゃって、
書きませんでした。
ていうかまぁ今回も何書いたらいいのかよくわからないけど。

なんというか、先々週の日記で
気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ございません・・・。
そして心配をかけさせてしまっていたら、
それこそさらに申し訳ございませんですね。

さて。

昨日は、今まで使っていたビジネスバッグがぶっ壊れてしまったので、
それを買いに買い物へ行きました。
んでついでに革靴買ったり、マンガ買ったり携帯見に行ったり。

マンガは黄昏乙女×アムネジアの5巻を購入いたしました。
今回は話の本筋の部分からは少しはずれて、
オマケ話がつまってた感じですが、
相変わらずおもしろかった。
まぁ詳しい話は控えますけど。

そんで、ケータイなんだけど、
最近割とスマートフォンが欲しいとか思ってます。
んで昨日ケータイショップのお兄さんに色々話を聞いてたワケですが。

うーん。とりあえずDoCoMoのスマートフォンが欲しいとかいうのは
決まっているんだけど、結構迷ってます。

候補としては
・GALAXY S2
・Xperia acro
・MEDIAS WP
の3つ。

全然絞れてないんだよね・・・。

とりあえず処理速度とか、
全体的な性能で言ったらGALAXYが一番なのかな。
処理速度とかも、1.2Gのデュアルコア積んでるみたいなんで
かなり早いと思われる。
でも赤外線がついてない。
割と赤外線は欲しいかなと思ったり。

他2つは、赤外線はついてるんだけど、
電池の持ちとかはGALAXYに結構劣るみたい。

MEDIASは、持ってみた感じ、かなり薄くてよかったんだけど、
良い色が無い・・・。
あとカメラの画素数が他2つに比べて300万くらい劣ります。
でも防水性が優れているみたい。
ただ、そのせいかわからないけど、他2つに比べると画面のサイズが
ちょっと小さめ。

Xperiaは持った感じが少し厚いかなぁと。
色は黒とか青とかあったし、迷わないと思う。
赤外線もついてて、割と安定かなぁと思ったけど、
今かなり人気で在庫があんま残ってないみたい。 

ぐおおぉぉん迷う
とりあえず値段的には、GALAXYが一番高くて、MEDIASが一番安いけど、
そんな変わらないかなぁって印象だった。
一括で買おうとは思ってないしな・・・。

とりあえず、もう少し悩んでみるけど

そんな感じ。

ネタも尽きたのでこのへんで。 では。