BLOG

I have a cold…

独り言ワイルドアームズ

Hi.
I’m Tatsumaru.

Today’s diary is written in English.
Because,I have to learn English.

It’s a JOKE!!! HAHAHA!!!

まぁ

英語を勉強しないといけないのは本当のとろこです。
という感じで改めましてこんばんは。辰丸です。

先週の木、金と風邪でダウンして会社を休んでしまいました。
2日休んだだけでも結構お給料が減っちゃうので辛いですね。
最近ちょっと風邪ひくと毎回38度だの39度だの高熱が出る。
まだ咳と体の怠さが抜けきってないですけど、
明日は頑張ってきます。なんとか。

誰だって本当は誰のことも傷つけたくないと思ってるけれど、
守りたい大切なモノあるなら、自分にさえ抗うんだろうね。 

へいきへっちゃら。

今ちょっとボクのiPodの中のWILD ARMSプレイリストを聴いているので、
WA2の歌の歌詞が出ちゃいましたすいません。 

ここんとこ毎週写真をブログに貼っていたけど、
今回は何もないなぁ・・・。
特に珍しいモノも食べてないし、
何か買ったわけでもないし・・・。 

 
とりあえず電撃大王のオマケで付いてきたミサカと初春の写真でも撮っておきますか。



なんの意味があるんだこれ。

ていうかなんか今最強に腹が痛い。

明日からも一週間頑張りましょう。
いや、マジ腹痛い

独り言ワイルドアームズ

Posted by scattytone