BLOG

ウニ

ゲーム, 日常アーシャのアトリエ

こんばんは、辰丸です。

日記書いちゃいます。

といっても、書くことねぇな・・・。
特に最近買い物もしてないしなー。

Shining Bladeは、相変わらず面白いです。
まだ全部クリアしてないけど、
全部クリアしたらレビューでも書いてみようかな。
誰も見ねぇか。

そういや、最近iPodが不調気味です。
ていうかもう使えないです。
なんかロックを外してるのに、
ロックがかかったままの状態として認識してしまって、
全然操作出来ません。
ちょっと前までは、そういう状態になったりならなかったりだったんで、
ある程度操作は出来たんですが、
もう最近はまったく操作受け付けてくれません。
寿命ですかね。

んで、新しくMP3プレイヤーが欲しいわけですが、
とりあえずお金無いんで、すぐには買えないけど、
買うとしたら何を買おうかなーってちょっと悩み中。

まあCP的にはiPod Classicはベストだと思うんだけどね。
容量対値段が一番お得な気がする。

うーん、なんかオススメのMP3プレイヤーあったら教えて下さい。

そういや、6月28日、出ますね、アーシャのアトリエ。

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~

デザインは岸田メルさんじゃなくなっちゃったけど、
こちらの絵も大分好みなので、良いと思います。
多分買う。いや、ゼッタイ買うッ!!

今回は何年目までにうんたらかんたらっていうシステムじゃないみたいですね。
ひたすら妹を探す旅になるみたいです。
まだ詳しい事はよくわからないけど、
どんな感じになるのか楽しみだなー。

そんな感じ。