BLOG

ごしごし未遂

こんばんは。

辰丸です。

本日は、友達と一緒に洗車をしに行きました。
 

まぁ、とか言いつつ雨が降りそうだった(というか降った)ので、
結局洗車はせず・・・。
ただ2人で車話に花咲かせただけとなりました。

というかそれ以前に、
僕は洗車道具を持ってなかったので、
それも一緒に買いに行ったりしました。

いやー、楽しかった。
車買ってから友達と2人でドライブってのは初めてだったので、
とっても楽しかったです。

友達のDEMIOも運転させてもらったけど、
やっぱ全然違いますね。 

DEMIOの方は、RX-8に比べて、
そんなに踏まなくてもすごい回転数あがるなーってイメージ。
そのせいで、DEMIO乗ったあとにRX-8乗ったら
回転数足んなくてエンストしました。

まあ実際慣れたらDEMIOの方が運転しやすいんだろうけど・・・。
小回り効くし。

まーでもやっぱ自分の車が大好きです!
愛してます。

来週の土日もドライブだーい。
雨降らないといいな。

そんな感じ。

Posted by scattytone