BLOG

CrazyCrazyCrazy!!!

日常ミュージカル

こんばんは。

2週間ぶりのブログです。

先週はなんで書けなかったかと言いますと、
まぁなんというか忙しい休日を過ごしておりました。
いや、仕事があったとか言うワケではないんだけどね。

金曜の夜飲み

一旦帰宅

カラオケオール

2時間睡眠

病院

友達が来る

カラオケ

3時間睡眠

友達とドライブ

2時間休憩

買い物

23:30就寝

という感じで、ブログを書いてる暇がありませんでした。
遊びすぎで。

しかし、久々に睡眠時間を削って遊びましたが、
やっぱもうダメですね。
なんか立ってると意識が落ちる。
気持ち悪いのとは違うんだけど、
急に重力が強くなるみたいな感覚が度々起きる。
でも目は起きてる。

みたいな。

でも楽しかったです。遊びまくりました。

んで、本日は中学時代の友人の舞台を見に行って参りました。
ミュージカル形式の舞台だったんだけど、
いやー結構楽しめた。
時間は2:30と結構長かったけど、それでも楽しめた。
割と自分演劇系は見るの好きなのかもしれませんね。

友達もちょっとソロで歌ったりして、
すんごい歌上手くてびっくりでした。
まぁ昔からうまかったけど。
でもやっぱり当時と比べたら、こう、
プロの歌声になってるなぁと感じました。

お金もらってる以上は、
その道のプロでなくてはなりませんよね。
それがたとえバイトでも、
お客様から見たらプロフェッショナルなワケですから。

プロ意識は常に持っていたいですね。

そんな感じ

日常ミュージカル

Posted by scattytone