BLOG

Midnight Over Drive!!

日常夏バテ

こんにちは

辰丸です。

お腹痛いです。

なんか夏バテになってしまったみたいですね。
会社2日も休んでしまいました。
ふひーー。

先週の洗車が原因だろうか・・・。
困ったものです。

症状としては

・体がだるい
・無気力
・腹痛
・熱っぽい
・食欲減退

と言った感じで。
皆様も夏バテには気をつけてください。
胃腸が弱い方は夏バテになりやすいみたいです。

とりあえず、睡眠をよくとって、
よく食べて、水分をきちんと取る事が大切!
ただし、水分取り過ぎるのも良くないので注意。

この間の金曜日、
ウルチキさんと一緒に真夜中ドライブしてきました。

2時間ちょいくらい運転してたかな?
終始車内ではアイマスの曲をかけながら、
アイマスについて語りました。

といっても、オレがアイマスにハマり始めたのは
ごくごく最近。
モバマスから入ったので、
古株の方達からしたら「調子のんなwww」って感じでしょうけど。

モバマスですがね、
自分が立ち上げたARMSってプロダクションが、
なかなかに大きくなってきて結構感動です。

今では社員も26名。
放置してるヒトもいるけど、
一生懸命支えてくれる人達がいて、
ボクは幸せです。

つか全然カンケーないけど、
新しいゲーム作りたい!
ってこれ大分前から言ってる気がするけど。
とりあえずお金入ったらツクールVX買ってしまおうかなぁ。
プログラミングだと、未だに勉強中の身なので、
いつ完成するかわかったもんではない・・・。

次も主人公は女性かな。わからんけど。
今まで3作品作って、
tearとtear2は女性主人公、学園は男主人公だったけど、
なんかなんとなく女性主人公の方が作りやすいような気がしなくもない。
なんでだろうね。よくわからんけど。
まぁ自分で作りやすいと思ってるのと、
他人から見てどうかってのはまた別かもしれませんけどね。

うーん

そんな感じ。

日常夏バテ

Posted by scattytone