BLOG

shake

日常, エンジン警告灯, 井口裕香, 喜多村英梨, 握手会

こんばんは

辰丸です。

三連休最終日です。

昨日は、
井口裕香さんの握手会に行って参りました!!

む~~~んのDVD買ったヒトに付いてくる、
応募券で応募したら、
幸運にも当たりました。

いやー、生ゆかちは可愛かった!
しかも握手しながら30秒くらいおしゃべり出来ました。
マジ幸せでした。
でも緊張しすぎてなんかあんまよく覚えてません。
言いたい事もあんまし言えなかったしぃ・・・・。

まぁでも良かったです。
ホントに。嬉しかったよ!

11月11日にキタエリのライブがありますね。
気づいた頃に先行予約が終了しててマジで泣きそうでしたけど、
一般販売で頑張って手に入れてやる!!
超行きたい!
ゼッタイに頭ぶっとぶようなカッコイイライブをしてくれるはずです!

全然カンケー無いけど、
なんか車のエンジン警告灯が付いてしまったため、
修理に出してきました。
ついでに色々壊れてたんでそちらも見てもらう感じに。

車が自分の元からしばらく離れていく寂しさと、
見積り終わったあととんでもない値段が出てくるんじゃないかと言う不安で、
ちょっとどうしようもないくらいそわそわしてます。

んがー、高くないといいなぁ。

そんな感じ。