BLOG

her method

お知らせひだまりスケッチ, ナイトブレイザー

こんばんは。
辰丸です。

若干お久しぶりです。
まぁどうでもいいですけど。

タイトルはcinema staffのSALVAGE YOU収録曲のタイトル。
SALVAGE YOUの中では一番好きな曲ですわぁ。
小説家も好き。

・お買い物記録

皆様ご存知の通り(?)オレWILD ARMSが大好きです。
オレの人生の半分、いや97%くらいWILD ARMSで出来ていると言っても過言ではない。

というわけで買ってしまったッ!
20120926_180808
 
ナイトブレイザーです。
横にいるのはブラック★ロックシューターです。

いやー、ホントカッコイイ。
この厨二な感じのカラーリングがたまらん。
WA5でもナイトブレイザー出てきたし、
フィギュア化もされるし、
金子さん自身すごいナイトブレイザー大好きなんだろうなぁ・・・。

あと、ひだまりスケッチのファンディスクを購入
20120929_204012

ゆのっちかわいー。

ポスターも付いてきました
20120929_203954

オレの部屋の壁がヤニで黄色くなってるのがバレますねこれは。

うーん、ひだまりスケッチ×ハニカム、楽しみです。

・日常の話
なんか最近、朝4時頃目が覚めちゃう事が多いです。
その後すぐ寝れるけど、日中帯が眠くてしょうがない・・・。
特に15:00頃って一番眠くなるよねー。
なんでだろうね。

そいや車のエンジン警告灯がついて、インフォメーションウィンドウがぶっ壊れて、
バイザーもぶっ壊れたので今修理出してますが、
2週間返って来ず・・・。

カムバックマイカー!!
早く乗りたい!!!

そんな感じ