BLOG

とびだせ2014

日常XperiaZ1, カクテル

どうも、あけましておめでとうございます。

いや、あけてからもう2ヶ月がすぎて、3月に入ってしまったわけなんですけどね。

いやー書くことがなくてね!
ちょびちょび書こうかと思ってたことはあったけど、
なんかめんどくさくてね。
更新するのが。

あ、昨日は前に勤めてた会社の同期と飲みに行ってきました。
世界の山ちゃん。手羽美味しかった。
でも手羽の写真撮るの忘れた、からカクテル3連発!

オレが飲んだ「デビルマン」
20140301デビルマン

黒いでしょ。黒いパイナップルとソーダらしいです。

同期その1が頼んだレッドパンチ
20140301レッドパンチ 

 
赤ワインがなんとかとか言ってました。
よくわからなかったけど飲ませてもらったら美味しかったよ。

次、また同期その1が頼んだファンキーモンキー
20140301_ファンキーモンキー

バナナっぽかった。

同期その1とか言ってるけど、同期その2以降の頼んだものは写真撮ってなかった。
やっちまったぜ。

あ、そういや前回の日記で携帯Xperia Z1に変えてぇ~!!とか言ってましたが、
そっから1~2週間後くらいに変えました。Xperia Z1。
非常にデカイです。
デカさの割には軽いけど、
でもやっぱり若干重いと感じる。

写真の画質とかはとっても良いみたいですね。
オレはよくわかりませんけど。
起動が早いのは感動です。
あと動きもかなり綺麗に動くと思います。

でももうXperia Z2が発表されましたね。
とりあえずZ1は2年使うよ。

そんな感じ。

ちょいちょいAndroidのお勉強日記的なものもつけようかなー。 

日常XperiaZ1, カクテル

Posted by scattytone