BLOG

red

独り言愚痴

こんばんは、明日からまた一週間始まりますね、
憂鬱です。

でもこれよくないよなー
一週間を明るい気分で迎えられるようにしたい。
何事も楽しんだほうがいいというのは、
頭でわかっていてもなかなかそうはいかないですね。

どうでもいいですけど
自分、服はいつも黒とか青とかばっかりだったけど
ちょっと冒険してワインレッドみたいなカラーの服を買ってみました。
だから何っていうね。
どうでもいいですね。

最近何事にもネガティブでやばいっす。
自分の存在価値を疑いまくってます。

つらい思いばかりじゃ疲れますねー
考え方を変えよう!と思い切ってみても
すぐ戻っちゃうしね。

早く大人になりたい。

そんな感じ。 

独り言愚痴

Posted by scattytone