BLOG

good

独り言

辰丸です。

平日の朝です。

なんか昨日と一昨日とても体調が悪かったのですが、
今日はとても良いです。

体調が良すぎて朝はゼッタイやらないことを色々やってます。

ヒゲ剃ったり、ワックスつけたり、
音楽聴いたり、ブログ書いたり…

毎日こんな調子だといいんですがねー。

うちは10時出社なので朝は割と遅めです。
いつも8時半に家出てます…がいつもやる朝の準備が8時前に全部終わってしまって暇に。

今日やることいっぱいなのにも関わらず昨日ひどい体調だったので今日朝から行けるか心配でしたが、
今日は問題なさそうだ。

ただ昨日寝たのは、恐らく2時半すぎ。
睡眠時間は4時間半くらい。

ツイッターの方で眠れねーとか呟いてたけど、これくらいの睡眠時間が適正なんだろうか?
前もあんまし眠れなかった日の次の日は体調良かった。

寝れば寝るほど体に良いということは無さそうです。

そろそろ家出る準備するかな。

そんな感じ。

独り言

Posted by scattytone