BLOG

M3出れませんでした

DTM, 日常DTM, M3

辰丸です。

前回の記事で、
M3出ます!と紹介させていただきましたが、
諸々の事情により出展および参加が出来ませんでした。
ご迷惑をおかけいたしました。

一回ダークサイドに落ちて、
M3出れず、
今は復活してます。

M3で出す用の予定だった曲はとりあえず保留。
次回に回すか、もしかしたら無料で1曲くらいHPで配布するかもです。
今は考え中。 
現在はパラで3曲作ってます。
うまく行きそうにないやつを捨ててくスタイル。

最近になって4年前くらいに買ったDTMマガジンを
ほじくり返して読んでみたりしてるんですが、
今になると
「こんな事書いてあったのかよ!!」
というのが結構ありました。
当時の自分にはよくわからなかったけど、
オレも確実に知識付いてるんじゃなぁ…と実感した瞬間。

次回の春M3は出るぞ!
死んだって何度でも生き返ってやるからな!!

そんな感じ 

DTM, 日常DTM, M3

Posted by scattytone