BLOG

新木場Studio Coast

日常live, 喜多村英梨, 薔薇組

こんにちはです。

辰丸です。

平日のこんな時間からブログ更新しちゃいます。

この間、1月13日(日)に新木場Studio Coastまで、
キタエリこと喜多村英梨嬢のLIVEに参戦して来ました。

いやー。なんかもう、最高でした。
ただただ楽しかった。

踊りました。腰が千切れる程に。
頭振りました。首が吹き飛ぶ程に。
腕振りました。腕がもげる程に。

セトリ的に前半で結構死にかけました。
最初から最後までクライマックスだった。

個人的に、SHINEを生で聴けたのが嬉しかった!
カップリング曲だったので、
やらないのかなーとか思ってましたが、
割とカップリング曲も何曲かやっていて、
中でもSHINEは大好きで、イントロで頭振りてー!って思ってたんでホント幸せでした。
あとココロノリズムもすごいアップテンポで好きな曲だったので飛びましたぜー。

brand-new bloodとかもう、かっこよすぎて半泣き。
不思議なものですね。嬉しいとも、悲しいとも違うけど、
感情が高まるとどんな感情であれ、涙って出るモノなんですね!

気持ち悪いですね!すいませんね!

LIVE中にドリンク券落としちゃって、終演後飲み物もらえなかったり、
着替え持っていかなくて帰り汗だくのまま帰ったから寒かったり、
色々と残念な事もありましたけど、
まーそんなのどうでもいいよね。それくらい楽しかったよね。

LIVEが終わって2日経ちましたけど、
未だに右腕の筋肉痛が収まりません。
歳か。
でも筋肉痛って、なんか自分の筋肉が育ってる感あって気持ちいいよね。

気持ち悪いですね!すいませんね!

これからもキタエリスト@薔薇組としてキタエリをおっかけて行きたいと思いますー。

あ、前回のブログで、薔薇組と百合組ってなんぞや、って話をしたんですけど、
公演前にkawaii girl japanのキタエリ動画で知る事が出来ました。
予測通り、男=薔薇組、女=百合組だそうです。
そのネーミングがすごいゴシックで良いですね。

んで、昨日は雪が降りましたね。
 

今日は風が強いし。
LIVE当日がイイ天気でホント良かった。
本当に良かった。

色々とモチベーションも上がったので、
わたくしも精進して参ります。

そんな感じ。

日常live, 喜多村英梨, 薔薇組

Posted by scattytone