BLOG

移転してもらいました

お知らせ移転, 近況

こんにちは、辰丸です。

友人にこのSCATTY TONEのウェブサイトを移転してもらいました。

理由としては、前まで使っていたウェブクロウってサーバーが来年3月くらいでサービス終了してしまうらしく…。
今月末が更新期限だったのでそれに併せて移行もした形です。

自分でなんとか頑張ってみようと思ったけどむしろ余計な事して壊した!!
難しいですね、ウェブって。
友人には大感謝です。

活動の方もぼちぼち再開出来たらいいなー。
っていつも言ってる気がするけど。

実は11月頭に転職したりもしてて、バタバタ気味です!


そんなわけで今後とも宜しくお願いします。

そんな感じ。

お知らせ移転, 近況

Posted by scattytone