BLOG

oggファイルのDLに対応しました

お知らせBGM, DTM, mp3, ogg, ゲーム, 作曲, 素材

辰丸です。

タイトルにもある通り、oggファイルのダウンロードに対応しました!
いつも対応ありがとう、うちのウェブ担当。

ゲーム作ってる人(というかツクラーさん?)はoggファイルをよく使ってるイメージ。
容量がmp3よりも軽いから、それでなんだろうなーと思いつつ。

そんなわけで、素材サイトとしてやっていきたい気持ちはあるので、
oggファイルに対応しました!

あと、今まではMUSICの曲一覧から、曲の詳細画面に入らないとファイルのDLが出来ませんでしたが、
そこもMUSICの曲一覧上からDL出来るよう改修してもらいました。
いっぱい使ってあげてください。

今後とも宜しくお願い致します。

そんな感じ。

お知らせBGM, DTM, mp3, ogg, ゲーム, 作曲, 素材

Posted by scattytone