BLOG

検索ワードにごめんなさい

日常バイト, 検索ワード

こんばんは。

お疲れ様です。たつまるです。

最近自分の名前の正式な表記が「たつまる」なのか「辰丸」なのか、
自分でもよくわからなくなってきました。
まぁどっちでもいいんだけど。

昨日は、一昨日の日記に書いた通り、ビックサイトまでバイトで行って参りました。
高いとこ登るのかなぁ?怖いなぁ?とか書いてましたが、
そんなことはありませんでした。
電球を取り外すのは職人さんの仕事で、うちらはそれを回収してまとめる作業。
別になんてことなさそうな感じですが、運ぶ量が多いし、
職人さんはどこに行ったのかよくわからなくなるし、
ブースが沢山あったので道もワケわからないしですごい迷いました。
地図もなんか文字潰れちゃって全然頼りにならなかったし。ていうか地図見てる時間が無かった。
まぁなんとかなったのでよかったですが。
家を13時に出て返ってきたのは22時半だったのに、その間働いてたのは3時間だけ・・・。
移動にすげー時間かかりました。なんだかなぁ。
まあバイトの話はここまでで。
この、俺がやってるlivedoorブログなんですが、
マイページ画面で「どんな検索ワードでこのブログまで来たのか」とか、
「どのページから来たのか」とか、「ブログ閲覧した人のホスト名、携帯機種、パソコンのOS、ブラウザ」とかが
全部わかるようになってます。
まぁ携帯の機種なんて見たところで、誰がどの携帯使ってるかなんて全然覚えてないので、
特に何の為にもならないんですが。

検索ワードについてちょっと謝罪させていただきたい。

俺が前まで日記の内容とまったく関係の無い言葉をブログのタイトルにしてた時期があったんですが、
どうやらそのことを調べたいと思って、それを検索ワードにして
このブログにたどり着いてしまった方が何人かいたんですね。
なんていうか、でもそのワードとはまったく関係の無い事をその記事内でしゃべっちゃってるわけですよ。
なんかもうホントにごめんなさいって感じです!
全然関係なくて!
だから今回からはちゃんと記事の内容に沿ったタイトルをつけようと思います。
または、全然意味のわからない言葉とかね。

あ、あと、なんか学校のパソコンからこのブログを見てくれた人がいるみたいなんですが、
正直ちょっと怖い!誰なの!
ていうか学校でこんなブログ見るなよ!!
っていう感じです。
もし「あ、自分だ」って方がいたら名乗りでてください。
ちょっと学校からアクセスしたのが誰かわからないままだと少々怖いですw

そんな感じで今日はここまで。
あーネトラジやりてー。または配信とか。

日常バイト, 検索ワード

Posted by scattytone