BLOG

前回の作曲進捗

DTMDTM, メタル, 作曲, 戦闘曲

こんにちは、辰丸です。

前回記事の作曲進捗をアップしてみます。
ブログの記事のネタが無いけど、更新はしたい的なやつなので
特に大幅に進捗してないですすみません

前回のメタルっぽいのが少し伸びたやつ

前回上げた時より8小節くらい増えただけです!!!
作り始めたのいつだよ!!(1か月前だよ!!!)

どちらかというと音作りの方をメインでやってたりしました。昨日。
前回上げた時のやつを聴いたらドラムの音(特にシンバル)がイマイチ聴こえなかったので、
その辺の音量やEQの調整とかやってました。
最後にやれや。
あとギターとベースのEQと、全体の音量とかもいじった。
最後にやれや。
あ、上の試聴ボタン押すと結構デカめの音量で流れるので注意です!
最初に言えや。

新しいモニターヘッドフォンが欲しい!!!
今のATH-M20xはなんかよくわかんないけど帯域ちょっと狭い気がします。
いや、それっぽい事言って結局よくわかってないですすみません。

そんな感じ。

DTMDTM, メタル, 作曲, 戦闘曲

Posted by scattytone