BLOG

本日ハ雨天ナリ

アニメ, 就活

今日はドームシティまで合同説明会を見に行く予定だったけれど、
雨天の為行かない事に。

土曜日にマイナビのヤツがあるからそっちに行こうと思います。

ただ土曜日の方なんか理系向けのやつと、文理向けのヤツ2つあるみたいなんだけど、
なんかどっちも見た感じ会場が一緒じゃねえか?
って事でどうなってるんだかようわからん状態に。

うーむ。

まあちゃんと調べておきましょう。

そういや今更ながら、1か月前くらいからDVD借りて見始めた
『瀬戸の花嫁』をようやく見終わった。

めっちゃおもしろかった・・・こんなおもしろいと思わなかったなぁ。
不知火が大分いいと思いました。キタエリはやっぱ好きだ。

次は何を見るかなぁ。

アニメ, 就活

Posted by scattytone