BLOG

ジャンプフェスタ

お知らせひだまりスケッチ×☆☆☆, 声優

きたかった。

とても行きたかった。
でも幕張メッセ遠すぎた。
電車賃だけで往復2000円だか3000円だかするので諦めました。

迷い猫の声優見たかった・・・。
あと井上麻里奈も見たかった・・・。

井上麻里奈を見逃したのは今回で二回目です。
1回目は誰の所為だったかな・・・(しつこい)

今月23日はひだまりスケッチファンディスクの発売日!
もちろん一ヶ月くらい前に予約してあるので、
当日はアニメイトへGoです。
でもちょっとお財布が氷河期になりかけている。
悲しきかな。
バイトしたい。でも今のバイト先はちょっと色々アレだから、
今更ながら新しいバイト先探したいなぁとか思ってる次第で。

とある科学の超電磁砲がおそらく2クールになる様子。
わーいわーい。でも禁書目録2期はいつやるんだーい?

にゃんこいとけんぷファーは終わりました。
にゃんこいはなんか普通に終わった。
けんぷファーはもうなんかアレだよ!デストロイ!!

なんかひだまりスケッチ×☆☆☆の声優なんだけど、
新キャラが原田ひとみと小見川千明になるという噂が。
あくまで噂。正式なのかは知らない。
原田ひとみはラジオでおもしろかった。
小見川さんは全然知らないです。

でもホントにそうだったら拍子抜けだぁぁ。

今日は学校の合説行ったよ。
というどうでもいい話。