BLOG

演歌直線化

お知らせひだまりスケッチ

どうも。
お久しぶりでございます。
生きてますよ。生きてますって。

まぁこのブログを見てくれてる方は
mixiも見てくれてる方とか、
普通にメールするヒトとか、
そんなヒトばっかりだと思うのでわかっているだろうけど。

時計、ってなんか良いですよね。
1つのアートとして好きです。
なんか実用性よりオシャレさを重視させたやつも素敵なんだけど、
そういうのよりもシンプルで、ザ・時計って感じの
デザインのやつが好きです。
あとは懐中時計とかすごく素敵だと思います。

オレ、就職先決まってお金貯まったら、懐中時計買うんだ…

お金貯まったら時計を使って色々部屋に細工したいな、と考えてます。
とりあえずいくつか案があるんだけど、
どれにするかはまだ未定。
ていうかお金が貯まるかどうかも未だ未定…ってすげぇ悲しい事言ったよね今。

そんなワケで今度CITIZEN様の会社説明会にCITIZEN様の時計を
装備して行って参ります!

え?なんでお前が?って思われるかもだけど。
いいんだよ。行きたいんだよ。

かなり大手だし、オレなんかが入れるワケねーって思うけど、

諦めない心って大切ですよね?
自分には無理だから、って諦めるのは、
諦めるというよりは、逃げてるというイメージがあるんだよね。
いや、まぁそれはオレ個人の考え方であって、
自分の力量をわきまえて無駄な事をしないようにする、
っていう精神もそれはそれでアリだと思います。

やっぱ何事にも自分なりの答えを持っておく事は必要だと思うのね。

ああ、なんでしょう、この長いクセに中身の無い日記は。
最近更新してなかったから誰も見てくれないだろうなぁ・・・
見たヤツはみんなコメントしろ!!
いや、嘘です。してくれたら嬉しいなぁ…なんて…。

てかこの内容じゃタグどうしようか悩むじゃないか。
んじゃひだまりの事でも書くか。

昨日のひだまりスケッチは良かったですね。
ミサト先輩が素敵すぎです。
才能に溢れてる感じが。
あんな感じの先輩が欲しいです。
そして自分もあんな人間になりたい。