BLOG

火が出る程に叫びたい

アニメ, 独り言Angel, Beats!, 固形物, 寒い,

いやー。
Angel Beats!いいなぁ。

なんか評判悪いっぽい?
自分の見てるアニメの一般的な評価ってあんまり見たくないから
見てないのだけど。
少しずつ耳に届いてくる其れがあまりイイモノではない様な気がする。

でもオレは好きだ!かなり!

ていうかもうアニメでLIVEシーンとかあったら
曲が良かろうが悪かろうが心奪われてしまうよね。

理不尽って抗い様の無いモノだと思うのだけど、
それにすら抗ってやろうって姿勢が素敵。

音楽で理不尽をぶち壊すって、たまらない発想だ。
そんな音楽が作れる様になりたい。

この後はユイがギタボに・・・?
まあ無いかwww
オレの望みです。

にしても、寒い。
寒すぎる。
なんか雪だか雹だか知らないけど、固形物降ってるし。
もう4月だよな?4月中旬だよな?
おかしい、おかしいよ。

コイツは地球の危機だ!!
オレは地球を救う旅に出かけるぜ!!!

アディオス!!!

アニメ, 独り言Angel, Beats!, 固形物, 寒い,

Posted by scattytone