BLOG

良水オアシス

アニメ, 日常研究, 迷い猫オーバーラン

いやはや。
今日の迷い猫はなんだかぶっ飛んでましたね・・・。
まぁあのアニメ毎回監督が変わるみたいなんですが、
今回はギャグマンガ日和とかマサルさんとかのアニメの
監督をやっていた大地丙太郎さんという事で。

そりゃぶっ飛ぶわな!!

でもすごいおもしろかったです。
別に今までの流れが壊れようが、
おもしろければいいのです。オレは。

文乃の友達の鳴子叶絵がとらドラ!のみのりんに見えるのは
仕方無い!ほっしゃんだし!

ていうかもう迷い猫原作読んでる時点で
脳内で叶絵の声は、堀江さんボイスで再生されていたので、
なんつーかキャスティング見た時点でそのまんまや!
って思いました。

明日は初めてのグループミーティングかー。
てかまぁ先週が第一回目だったのだけど、
先週は39度の熱を出して休んでしまったので、
オレは今回がはじめて。

ていうか前回行かなかったヒト結構いたみたいだな・・・。

結構っていうかまぁオレの周りがってだけの話だけど。

とりあえず、なんか少しでも研究内容について
発表しなければならないみたいなので、
少しだけやっときます。
みんなはもう研究とか始めているのだろうか?
だとしたらもっと慌てないとですね・・・。
まぁ風邪引いてたからです・・・っていうちょっと言い訳してみる。

今から何が出来ますかね。
ていうかぶっちゃけ明日マジ不安だ!
そして緊張するぅぅ。