BLOG

もう会えないことよりも、出会えたことが嬉しい

独り言, 音楽CD, マンガ, 六角さん, ,

ちょっと綺麗なタイトルにしてみました。
だって前回トンボロボだもの。
意味わからないもの。

まあWILD ARMSなんですけどね!
パクリなんですけどね!!

本日は雨の中、所沢行って学校行ってそれからまた所沢行って
帰ってきました。
駅でウルチキに会いましたね。
声をかけようかと思ったら改札でぴんぽんしてたので吹きました。

まずはCD18枚をバンダに査定をしてもらいに。
11時すぎくらいに行ったのだけれど、
本日混み合っておりまして終わるの13時30分くらいになるんだよバカヤロウ
と言われたのでとりあえず預けておいて学校へ。

今日は5時間くらいかな。パソコンとにらめっこでした。
ずっと集中してやってたのに進捗と呼べる進捗もせず悲しい感じに。
なんかJAVAでマウスポインタの現座標を取得する方法がわからなくて。
最終的にわかったんだけど、次はマウスクリックされた時に座標取得して、
その座標が一定の範囲内だった場合のみ次の処理、ってのをやりたかったんだけど、
そこまでできなくて。
結局座標取得しかできずに終わった。
まあどうでもいいや。詳しい方いたら教えてください。

んでもって帰りはまたバンダに。
4200円くらいで買い取っていただけました。
よかったよかった。

そんでもってCD買ってきました!

yuimio

けいおん!!キャラソンの唯と澪

ポイントが貯まってたので、2枚780円くらいで買えました。
まだあんま聴いてないけどちゃんと聴きます。

んで、家帰ってきて飯食ってずっとギター触ってました。
気づいたら日付変わってました。

まあそんな感じな日で。
明日明後日(つか今日明日か)は中間発表練習の日。
まあオレは明後日(つか明日か)に出る予定だけど。
パワポがだるいです。
レジメもどうなったんだろ。真っ赤になって返ってきそうね。

とりあえずivory 7 chordとKEYTALKのCDがほしいわ。
金無いけど近々タワレコにふらふらしに行こうかな。

金あったら欲しいもの
・PC
・ソフトシンセ
・オーディオインタフェース
・PS3
・blazblue
・テレビ
・ブルーレイレコーダー
・CDたくさん
・マンガたくさん
・夢たくさん
・愛たくさん
・ろっかくさん

あ、あとLIVE行きたいです。
10月9日はdiscordのLIVEです。対バンにsusquachがいます。
アツイです。でも9日ってもしかして中間じゃね。まだわかんないんだけど。

そんな感じでどろんっ

独り言, 音楽CD, マンガ, 六角さん, ,

Posted by scattytone