BLOG

ポチョムキンマスター

日常KEYTALK, おれ, 先生, 東方香霖堂

本日は学校で中間発表の発表練習

昨日から今日の朝方にかけてパワポを作っていたので、
眠気はマックスでした。
まぁ色々と突っ込まれたけど…いつも通りだし、
色々と修正すべき箇所を指摘していただけたのは
非常に良い事です!
頑張って修正します。

んでもって、レジュメも修正入って真っ赤になって返って参りました。

おれ「あの…なんかすごい真っ赤なんですが」
先生「あのな、辰丸。男ってのは、いつだって真っ赤に燃え上がってねぇといけねぇんだ。ヒーローはいつだって真っ赤に燃えてるぜ」
おれ「先生…」
先生「ヒーローになれ、辰丸」
おれ「でも…オレには世界を背負うのは重すぎます…」
先生「なに、オレから言わせればな、女一人の人生を背負うのに比べたら、世界の1つくらい軽いもんだぜ」
おれ「せ…先生ッ!!!!」

とまぁ別にそんな熱い会話等まったくございませんでしたが、
とりあえずレジュメの方も色々ご指摘いただきました。
ただパワポより致命的だったので修正には結構時間がかかりそう…
今日明日くらいにはやっちゃわないとだけどねぇ。

んで、学校の帰りに池袋ぶらぶら。
始めて池袋のタワレコに行ってきました!
そいでもって買ってきたよ、KEYTALKのTIMES SQUARE
20100930_2

うむーん。早速再生しまくってますが、
とっても素晴らしいです。
そうだよそうだよこれだよ!最近聴きたかった音楽は!って感じで
ど真ん中文句なしのストライクです。今度是非LIVEに行きたい。
自分の通ってた学校の同級生がBIGになることはとっても誇らしいです。
あと、ChampagneのCDとivory 7 chordのCDも買おうと思ったんだけど、
Champagneはシングルしか無く、ivoryはあったけどなんとなく
財布と相談して、買うのやめました。
まあそのうちどちらとも買えればいいけど。

あとは、これ

20100930_1
東方香霖堂です。
今日研究室行ったら、「今日買ってきたよ!」って友達が言ってて
今日発売だった事を思い出しました。
メロブでは小冊子、とらのあなではクリアファイルが特典だったんだけど、
オレはとらのあな行ってきました。
ていうか正直に言うとメロブまで行くのがだるかったのでとらのあなに行きました。
基本アニメイトかとらのあなしか行きません。
でもクリアファイル素敵。
早めに読んじゃおうかなー。

まあその前にサクラダリセット3がまだ読み途中なんだな。
読み始めて300ページくらいまで一気に読んだのだけれど、
それからちょっと忙しくなって、最近まったく読んでいませんでした。
最近は電車の中でも小説を読まずに寝てしまう事が多いので、
結構ペース遅くなっちゃんですよね…。
あとクロノ×セクス×コンプレックスの2巻も未だ手付かずだ!
早めに読まなければー。

日常KEYTALK, おれ, 先生, 東方香霖堂

Posted by scattytone