BLOG

ちゃってぃんなう

日常お絵描きツール, 日常

前回の日記ではよくわからん絵を描いてしまいましたが、

至って正常です。多分。

なんかこのブログにお絵かき機能が付いてたので、
どんなもんか試してみたくなっただけです。
まぁ絵を描く用というよりも、写真とかをちょっと加工というか、一筆加えるっていう用途な感じがした。
別に自分絵描きではないのでいいんですが(´ω`)

相変わらず卒論がヤバい感じです。
ていうかこれしか書くことないな最近・・・。

あ、明日久々にバイトが入ったので行ってきます。
派遣のバイトです。会場設営とかの。
明日はビックサイトまで行って、蛍光灯の撤去とかするらしい。
まあ夕方から3時間だけなんでいっか、と軽い感じで受けてしまったんだけど、
すごい高い場所に登ったりするんだろーか・・・?
俺高所恐怖症なんでちょっと怖いです。
いや、嘘です。すごく怖いです。

まぁなんとかなるか。

てか卒論やばいのに何バイト入れてんだって感じだよ。
さっきも書いた通り、3時間だからいいかって思って入れたんだけどさ。
なんか3時間でもよくないわ。ビックサイト遠いし、現地行く前と行った後に事務所寄らなきゃだし。
とりあえず頑張るしかないですね・・・過ぎてしまった事はどうしようもない。
まだ過ぎてないけど。

しかし久しぶりのバイトですホント。
前回が10月の終わりだったし。
もう2,3ヶ月バイトしてなかったのね。
まあ金が無いのも事実なんで、
金がもらえる!と思いながら頑張ります。
あ、なんか久々に日常のことオンリーな日記だった気がする。

日常お絵描きツール, 日常

Posted by scattytone