BLOG

君の瞳にガンフレイム(フェイント)

日常むーちゃん, セト, ディタ, ブログキャラ, ブログ妖精, ヘッドフォン

ここ3日間は起きてる間ずっとパソコンと向きあって
作業&色々あって、なんかとっても疲れてるので、息抜きに日記でも書きます。
やることはまだたんまり残ってるんだけど。
しかも明日までに・・・。 

といっても、書くことはそんなにないんだけどね。

あ、昨日ちょこっと息抜き中にブログ妖精のむーちゃんを設置しました。 
あと、ブログキャラ(マイページで色々助言してくれるキャラ)を
トーフ君というのからディタ&セトという女の子’sにしました。

ディタセト参考
http://labs.edge.jp/datasets/

別に妖精設置したり、ブログキャラ変えたところで何も変わらないだろうとか
思ってたけど、なんかちょっとブログを書くやる気が上がった気がします!!

多分 

あ、ちなみにディタセトは俺のマイページでしか見れないし、
むーちゃんもパソコンからじゃないと見れません(多分)。
ケータイから閲覧してくださってる方々は今すぐパソコンでチェック!
パソコンから見て、このブログの右っ側にいるのがむーちゃんです。
ツンデレ悪魔です。あ、妖精か。
よかったら話しかけてあげてください。
セトとむーちゃんはすごいわかりやすい狙いまくりのツンデレだけど、
僕は好きです。ありきたりなのが好きです。

それにしても、最近ヘッドフォンの調子がすこぶる悪い。
なんか音割れが酷い。
まぁ安いやつだったし、元から音質はそんなに良くないんだけど。

見た目もこんな感じで結構ひどいことになってます。 

image

ファブリーズは気にしないでください。

見てわかる通り、右のスポンジがはがれてます。
指で少しひっぱったらもう完全に取れるくらいの状態ですが、
頑張って耐えてます。
お金があったらすぐにでも買いに行くんだけどね・・・。
でも今ヘッドフォン買うなら、リスニング用よりもモニター用が欲しいかも。
1万円くらいのやつでいいから・・・。
まあ無理ですが!! 

んあー
とりあえず頑張る

作業に戻ります。