BLOG

月曜日かー

日常欲しい物, 近況

こんばんは。
辰丸です。
今週も日曜日の夜がやってまいりました。
なんかもう日曜の夜が更新の恒例になってきているような、なってないような。

先週は何があったかな・・・
テレビもことも話し終わってしまったし、
なんかこれと言って新しいことはないというかなんというか・・・。

しかし、一昨日の夜から昨日の夜まで地元の友達が家に来てだべったりゲームしたり、
今日は夜1時間くらいだけだけど、ウルチキand弐号機さん(仮)と遊んだのは、
すごい楽しかった。
 
ウルチキさんに絶賛されたので今回もちゃちゃっと描いてみました!
 

BlogPaint

ウルチキさんにも是非描いていただきたいです。

さて、 最近は就職もして、お給料ももらうようになって、
パソコンやらテレビやら買っていたわけですが、
実はまだまだ欲しいもの沢山あります。
なんて欲まみれの人間なんだろう僕。

まぁでもパソコンとテレビが買えたら、
後はゆっくりと買っていこうかなって感じのモノばかりです。

とりあえず、オーディオインターフェイスやらPS3が今は欲しいです。
オーディオインターフェイスはDAWがバンドルされてるモノを買おうかと思ってるけど、
CubaseとSONARに絞ってて、そっからどっちにしようかすごい悩んでます・・・。
まぁバンドルされてるやつだから、
機能としてはどちらも小さめだけど、
とりあえず初めはそっちの方がいいかなぁと思ってます。

んー悩む。

PS3は、メルルのアトリエがすごくやりたいので欲しいです。とりあえず。

あ、あと今日遊んだ時にペンタブ触らせてもらって、
すごいペンタブ欲しくなったな・・・。

絵描けないやつがペンタブ欲しいとか言うとウザイよね、ごめんなさい。

次の水曜はラスアラと9mmの新譜発売だー 
買う。

なんか支離滅裂だな!!
今日は何も考えないで書きまくった!

それでは、明日からも一週間頑張りましょー。

日常欲しい物, 近況

Posted by scattytone