BLOG

あー

日常ストレス, 愚痴, 新入社員

やるべき事がなかなか終わらない。
まぁ昨日疲れてずっと寝てしまったのが悪いけど。

しかし1時間でこんな量を向こうで終わらせられないでしょうに。
いや、こんな事言うのはよくないですね・・・。
人とか環境のせいにしない。全部自分のせいだな。

なんか先週はどっと疲れました。
ホントに最近1日1日大きな山を越えるような感じで、
精一杯生きてます。

自分がやること言う事すべてにダメだしをされる毎日。
自分と他人を比べて劣等感を感じている毎日。

いや、自分が成長する為にはすごい大切な事だとは思いますよ。
ただ急に色々降りかかりすぎて、なんか精神的にすごいキテます。
最近は頑張ってる、と思う。
でもなんか前向きに前を向いて走ってるというよりは、
力を抜くと振り落とされるから、必死にしがみついてるような、
そんな後ろ向きな頑張りです。

良くないな。
良くないのはすごいわかってるし、
こんな事を誰に相談したところでどうにもならないのも、
よくわかってるつもり。
だからなるべくこういうとこでは言わないつもりでいた。
でもなんていうか、たまにはいいかなぁという甘え。

あまいんだな自分。あますぎるね。

自分はストレス溜めやすい性格かどうかってのはわからんけど、
ストレスを感じやすい性格ではあると思う。

家にいたって、休日だって、
頻繁に仕事の事考えて、胃やらお腹やらが痛くなるような。
常に緊張状態が抜けない感じ。
その緊張感にそろそろ疲れてきました。

あー情けない。とても情けない。 

本当に頑張っているのかもよくわからないな。
やっぱあまえているだけかもしれない。
弱すぎるな自分。

今の仕事が向き不向きとかいう以前の問題だな。
だってまだ研修中だし。
こんな精神弱いと、どこ行ったってきっとダメだ。

わからんけど。

あーどうすればいいんだろうね。
とりあえず耐えるしかないよね。

なんか愚痴日記ですいません。
なるべくブログでは、やりたくなかった事をやってしまった。 

次回はこんな日記じゃないの書きます。

日常ストレス, 愚痴, 新入社員

Posted by scattytone