BLOG

いちょーえん

日常フィギュア, ブラック★ロックシューター

こんばんはッス

お久しぶりッス

なんか最近体調悪いのが続いて、
ブログを全然更新してませんでした。

って言っても2週間ぶりか?
1週間サボっただけか。なら良いか。

んなわけで、前回の日記で風邪をひきましたと書きましたが、
次の週でまたも風邪をひきました。
しかも胃腸炎と一緒にかかったもんだから、
1週間くらい38℃から熱が下がらず。
ひどい時は2日間40℃近く出てきました。
本気で死ぬかと思いました。
ていうか半分死んでました。
どうでもいいですね。

そんな感じ。

最近はロロナのアトリエも終わったので、
トトリのアトリエをやってます。

ってかロロナのアトリエ買ったって話をここではしてなかったかもしれないッスね。

メルル→ロロナ→トトリ
っていう謎の順番でやってます。まぁしょうがない。
どうでもいいですね。

あ、そういやブラック★ロックシューターのフィギュア買っちゃいました。
48
うーん。カッコイイです。
存在感たっぶりです。

気づけばPCの壁紙も、ChromeのテーマもB★RSです。
そんでもってPSPのゲームもついに買っちゃいました。
初回限定が5000円くらい安くなってたのでポチっと。
ただまだ初回限定でついて来たfigmaは箱から出してないし、
ゲームもプレイしてません。トトリやってるから。

つかWAXFもやってないんだよなー。
やってないゲームが溜まっていく一方です。
とりあえず今あるやつが消化し終わるまでは次のゲーム買うのやめます。
まぁどうしても欲しいのが出たら買っちゃうんだろうけど。 
どうでもいいですね。

あ、あとロロナ&トトリ&メルルのアトリエのアートブックを買いました。
すごいボリュームです。
すごい満足です。
やはり岸田メル氏の絵はとてもイイです。

あ、あとPSP版のましろ色シンフォニーをクリアしました。
これも買ったって書いてなかったな。密かにやってました。

最近ましろ色シンフォニーのアニメがやってますが、
OPの曲が素敵すぎて、CD買っちゃいました。
最近聴きまくってます。
どうでもいいですね。

どうでもいいですけど今期見てるアニメは

・イカ娘2期
・ましろ色シンフォニー
・ギルティクラウン
・僕は友達が少ない
・シャナ3期
・WORKING2期
・Fate/Zero
・化物語再放送
・Cキューブ

です。
化物語はもう見たけど、
土曜日のMXはWORKING~Cキューブまでノンストップなのでついでで見てます。
どうでもいいですね。

ひだまりスケッチの特別編が前後編放送されましたね。
部屋でBSが見れるようになったので、放送されたやつを見ました。
ひだまりスケッチは私の人生です。
ラジオのSPも聴きました。
相変わらずですね。
SPのBDは予約したので、
発売が楽しみです。
どうでも・・・よくないですね。

なんか特に書くこと無いっすね。
何書いたらいいかわかんないや。
まぁそれなりに書いたので、今日はこの辺で。

おっつ