BLOG

だせい

日常CD, ゲーム

こんばんはッス。

辰丸ッス。

いやー。
いつもながら、
勢いで書き始めてしまいましたけど、
書くことが全然ない。

でも書く事全然無いとか毎回言いますけど、
若干長くなってることがしばしばな気がする。

あー、
でも今回はマジで無い。

あ、今週CDを3枚買いました

・KEYTALKのSUGER TITLE
・FACTのIn the blink of an eye
・BLOOD STAIN CHILDのMOZAIQ

どれも素晴らしいです。
メタル好きなヒトは、BLOOD STAIN CHILDオススメです。
最近結構注目しています。

あ、あと、トトリのアトリエをとりあえずひと通りクリアしました。
誰のキャラエンドにも入れず、ノーマルエンドでしたけど。

まあこれでとりあえず、ロロナ、トトリ、メルルのアーランドシリーズが終わりました。
ここ最近ずっと錬金をしていたような感じです。
次新しく、B★RSのゲームを始めたんですが、
なんか敵との戦闘に時間を消費しないってのが、
すごい違和感でした。ずっとアトリエやってたので。
まあそんなワケで今はB★RSのゲームと、メルルのアトリエの2周目を始めています。

やべー。
なんか適当だけどこの辺で終わりで!

日常CD, ゲーム

Posted by scattytone