BLOG

なんて有難い神様なんだろう、死んじゃえ

日常ゲーム,

byキーリ

こんばんは。辰丸です。

明日からまぁ普通に仕事なワケですが、
水曜日が勤労感謝の日で休みだし、
ひだまり×SPのDVD&BDも出るし、
もうちょっと頑張れそうな気がします。

でも今週は色々とやる事沢山なので、結構不安だったりもするんだけれど。

あ、なんでタイトルにいきなりキーリのセリフが出てきたかと言いますと、
この間Amazonで、ずっと前々から欲しかったキーリの漫画版を買いました。

いやー。
懐かしい。
キーリはとても懐かしいです。
そして、やっぱりいいですね。
色々と思いだしたりして感傷に浸ったりしました。

あ、あとWILD ARMS 10th Anniversary Fan Bookを買いました。
やー。読み応え抜群ですよ。
まだ全部読んでないけど。
でも1~5までが色々詰まってて、ホント良い感じです。
ちょっとマニアックな話もあったりして、
WILD ARMSファンとしてはもうたまらん1冊ですよ。
発売してすぐに買いたかったなー。

あと生徒会役員共6巻のDVD付き初回限定版買いました。
って書いて、昨日今日でDVD見ようと思ってたのを思い出しました。
でもそろそろ寝るので今日は見れないかも。ぐぅ。

この間始めたB★RSのゲームですが、
今やっとSTAGE4が終わりました。
STAGEがどこまであるのかわからないけど、
もう中盤は過ぎたかな?
もう終盤かなーってなんとなく思いはするんですけど。

結構Amazonでは評価ひどかったですけど、
ボクはそれなりに遊べるゲームだと思いますよ。
まぁ若干だれてきた感じはあるけど。
思っていたよりはおもしろいってのが感想です。

あ、あとメルル2周目もちょびちょびやってます。
2周目でも普通におもしろいなー。 
とりあえずTRUEエンド見るために頑張ります。

そんな感じです。

ツクールVX買おうかなぁ・・・ 

あ、ブログ書く前に飲み行きましたって内容で
写真貼ろうとしてたの忘れてた。

飲み行きました。
20111118_210816

以上

日常ゲーム,

Posted by scattytone