BLOG

えーめじゃーせぶんす

アニメ, 日常アニメ, ゲーム, ラーメン

こんばんはです。

辰丸です。

この間、高校の時の友人と久々に会い、
ボーリング&ラーメンしました。
ラーメンしましたって、変だけど。
ラーメン食べました。

ボーリングはかなり久々だったんだけど、
平均スコアは110ちょい・・・。
うーん、って感じでした。

ボーリングで150以上出せるヒトは、
オレにとってすごいヒトです。

以外だったのは、次の日に筋肉痛が来なかった事。
毎回ボーリングをすると、翌日には
右腕と左足の付け根が筋肉痛になるんですが、
今回はまったく筋肉痛になりませんでした。

最近ちょっと筋トレしてたからかな!?
関係無いかな!?

んで、そん時食べたラーメンの画像を載せてみます。
所沢の「まぼろし軒」というラーメン屋
20120310_144111
店名>まぼろし軒(所沢)
品名>鶏がら&とんこつミックス 正油チャーシュー麺
値段>880円

麺、スープはもちろんおいしかったんですが、
特にチャーシューがとってもおいしかったです。
また行きたいなー。

全然話の流れ関係無いですが、
この間PSPソフトのシャイニング・ブレイドを購入しました。

まだ全然プレイしてないので、
全然進んでないんですけど、
なかなかヨサゲなゲームです。
まだよく面白さがわかりませんけど。
とりあえず声優陣がとても豪華です。
戦闘に慣れるのがちょっと時間かかりそうだなー。
若干ヴァルキリープロファイルを思い出した戦闘であった。

今期アニメもそろそろ終わりの時期ですなー。
とりあえず、あの夏で待ってるが以外と後半面白くなったかなと思いました。
前回の回は結構面白かった気がするなー。

来期見る予定は

・黄昏乙女×アムネジア
・氷菓
・つり球
・これはゾンビですか?(2期)
・Fate/Zero(2期)
・夏色キセキ
・シャイニング・ハーツ

辺りかなー。
6本くらいに抑えようと思ったけど、
1本オーバーしてるな。
外すならつり球かシャイニング・ハーツか夏色キセキだな。

アムネジアはすごい楽しみ!!
原作から大好きなので。
今度新刊出ますね。てか今月は割と集めているマンガの新刊が沢山出ます。

ほくほくだぁ。

タワレコ行きたいなぁ。
FACT新譜出したんじゃなかったかなかぁ。

そんな感じ。