BLOG

ほっぺの急降下作戦

日常citizen, TOYOTA

こんばんは

辰丸です。

日記書きます。

と言っても、最近あんまネタ無いですね。

あ、そういえば、
この間からCITIZEN&TOYOTA 86のコラボウォッチが予約開始となったのですが、
たまたまビックカメラのページを見てたら「今日から予約開始!」 ってな風に
書いてあって、即予約してしまいました。

もうホントにどーーーしても欲しかったので、
予約出来て満足まんぞく。
早く発売日にならないかねぇ。6月14日だったかな。忘れたけど。

前回の日記でMP3プレイヤー新しく購入するに辺り、
何にしようかなぁと迷っていましたが、
やっぱり結局iPod Classicを買いました。
うん、やっぱこれですよ。これが一番です。
安いし、容量デカイし。無駄な機能付いてないし。

今後こういうプレイヤーが減っていくのかと思うと、
切ないですね。別にネットとかいらないから大容量で安いの出しくださいませ。

うーん、なんかあんま書くことないですね。
仕事でどんな事してるとか書いてもしょうがないしね。

そんな感じ。

日常citizen, TOYOTA

Posted by scattytone