BLOG

っしゃぁ!!

日常, RX-8,

こんにちは。

辰丸です。

色んなとこで書いてますが、
こちらでもご報告。

先日、車を購入致しました。
そして、昨日納車されました。
20120602_175133

RX-8のベースグレード

中古車ですけど、
なかなか状態もよくて、
安かったです。

いやぁ、もうね。
愛しすぎちゃってやばいよね。

一緒にいないとそわそわする。

もうオレ車と結婚します。

まだまだ色々といじり甲斐があるので、
変えたいですな。

ホイールとか変えたいな。
あと社内にLEDとか付けたい。

うーん、ちょっとずつドレスアップしてあげたいですな。

んで、今日早速ぶつけました。
ポールにぶつけました。
塗装はげました。
泣きたい。泣きたいよ・・・。

でもお金貯まったらちゃんと直してあげようと思います。
まだまだこれからもぶつけるかもしんないしね。

とりあえず車の自慢したいだけでした。

そんな感じ。

日常, RX-8,

Posted by scattytone