BLOG

Landing Stepping Jumping Jumper!!

日常ゲーム, スピーカー

ういー

どうも、辰丸です。

今使っているパソコンを購入してから、約1年。
ずっとスピーカーが無い状態で、
ヘッドフォンを使って音楽を聴いていました。

ですが、そろそろやっぱスピーカー欲しいなと思い、
買ってしまった。スピーカー。
audio-technicaのAT-SP121です。値段は4000円ちょっとだったかな。 
20120630_170332

んー、まぁ可もなく不可もなくな印象。
値段も安いし、こんなもんかなーって感じです。
もちろん、普通の最初からパソコンに付いてくるようなスピーカーよりは全然いいですけどね。

なんか低音がすごいみたいな売り文句だったんだけど、
個人的にあまり心地良い低音では無かった。
割と全体的にガチャガチャした音がします。

まぁでも、値段相応かな、と。
大きさは結構コンパクトだけど、
大きさの割りには音出てるかなぁって思う。

本気で聴き込みたい時はヘッドフォン使うしね。

あ、デザインは自分好みの良いデザインです。 
ディスプレイの色とも合っていて、
ちょうどイイです。

結論:
予算があるならもっと良いの買え!
そうじゃないなら悪くはないスピーカー。

文句言うなら良いスピーカー買えよって感じですよね。すいません。

それと、
アーシャのアトリエ買いました。
20120628_212417

20120630_165419

なんかプレミアムボックス買ったら色々付いてきたー。
すんばらしいです。まだプレイしてないけど。

昨日一昨日と、仕事疲れもあってプレイ出来ず。
今日、これからやろうかなーと思ってます。ぐふふ。

ZONE OF THE ENDERSのHDも欲しいです。
あ、前も言ったっけ。
なんかツイッターやらFacebookやらmixiやらやってて、
どこで何を言ったか忘れてます。

うーん、詰みゲーが増えてく。

そんな感じ

日常ゲーム, スピーカー

Posted by scattytone