BLOG

kayui

独り言不安, 体調

辰丸です。
初めて携帯から投稿します。

最近乾燥して肌が痒いです。
風呂浸かってる時とか、
掻きまくりで荒れまくりです。
どうでもいいですね。

前回の日記に書いていた通り、
火曜にちょっと遠いとこまで行って参りました。

結果、トイレの方は全然大丈夫でした。
行く途中も帰りも、結構頻繁にトイレ休憩入れてもらえて、
向こうについてからも行く時間が取れるか心配だったんですが、
結構トイレに行けるタイミング沢山あったので何も問題はありませんでした。

向こうでの作業で若干トラブったりしましたが、
まぁそこまでのものではなく。
総合して全然平気でした。よかったよかった。
思ったより楽しかったしね。

まーいつもこんな感じですわ。
事前に余計な程不安を感じてしまう。
こーいう性格なんですね。

しかし最近は朝体調崩す事が割と多いです。
仕事もそれで遅刻しまくり。
午後出勤が当たり前になってます。
このままじゃ良くないのはわかってるんだけど、
何をどう改善したらいいかもわからず…。
明日病院なので相談してくるつもりではいますが。

この間の三連休も日月は結構一日ぐったりしてました。
仕事があるとかないとか、そーいうのはあんま関係ないかも。
気持ちの持ちような気もするけど、
気持ちを変えるのって実は結構難しいですよね。

あー早くこの体調を治したい。
一生治らないんじゃないかって思っちゃう事もあります。
このままじゃいけないのに、って思えば思うほど悪くなる気もします。

どうしたらいいんだろうね。
甘え過ぎなのかな?

そんな感じ。

独り言不安, 体調

Posted by scattytone