BLOG

Cutting

日常CD, 買い取り

こんばんは
辰丸です。

ブログそんなに間空けたつもりなかったけど、
12月に入ってから一回も書いてなかったのね!
つかもう12月21日かよ!はえーな!!

今年も残すところあと10日。
今年は何があったかな?

思い出そうとすると、
なんかどっからどこまでが今年だったのかよく思い出せないけど、
まーきっと色々あったでしょう。
今年はじめよりも、1年分成長出来たんでしょうか?
退化した気がすんな。

まぁ今年の振り返りとかはどうでもいいや。
んなもん勝手にやってろって感じですよね。

12月の頭は友達の結婚式に行ってきました!
11月の頭にも友達の結婚式に行ってきたんですけどね実は!
あれ、書いたっけな、忘れたな。

結婚式はいいものですね。
とっても幸せそうでした。
僕も幸せでした。料理おいしいし、酒いっぱい飲めるし…。
結婚式に出ると結婚っていいなぁ~とか思っちゃいますよね。
ブライダルエクスプレス!

はい。

この間CD売ってきました。
モバマスのCDとか売ってしまった。アニメやる直前なのに。
つかモバマス、プロダクションの社長やってたけど
ずっと放置してたから社長降ろされてた。
もうこのまま引退しちまいますかね…アニメやる直前なのに。
モバマスのCD含め14枚で1,450円。
モバマスのCDとか定価で700円くらいだったから、
14枚全部売っても1,000円いかねーだろーなーとか思ってたので、
予想より高くて良かったです。
バンダレコードさん、お世話になっております。

買うのはタワレコ!売るのはバンダ!
バンダからしたらいい迷惑だな。

昨日は山にも一緒に登ったツバサ君に髪を切ってもらったよ。
さっぱりしました。
送り迎えしたけど、雨の日の夜の運転は未だに怖いです。
車線が全然見えない!

 
Guilty Gear Xrd -sign-買ったよ!
アケコンも買った!
練習してるけど全然動かせねぇ!

練習あるのみですね。

そんな感じ。 

日常CD, 買い取り

Posted by scattytone