BLOG

cinema

日常たまゆら, ナイトミュージアム

こんばんは。
辰丸です。

明日仕事だけどこんな時間(23:56)にブログを書く…。

別に24時くらいまで起きてるの普通じゃね?って言うヒトいるかもしれないけど、
オレロングスリーパーらしく、
結構寝ないとダメな体質なんですよね。

じゃあ寝ろよって話だけど。

なんかブログは週一くらいで更新していきたい!
ホントの所はね!
読者全然いないけどね!
1日アクセス数が0とか結構ザラだよ!

昨日はナイトミュージアム エジプト王の秘密を見に行きました。
面白かったよ。相変わらず笑えるシーンも沢山あった。
もう公開開始から大分経っていたんで、ウチの近く(といっても7駅くらい離れてる)の映画館では、
ヒトもまばら。10人くらいしかいなかったんじゃね。
色々感想書きたいけど、一応これから見るヒトのために伏せておきます。
でも面白かった!個人的には2を見た時が一番楽しく見れた気がしたから
2が一番好きなのかもしれない。

んでもって今日はたまゆらの映画を見に行きました。
会場激混み…。
前日の夜にチケット取ったけど、もう半分以上埋まってましたね。
実際始まってみたらほぼ満席。
公開してる場所が少ないからってのもあるけど、
たまゆらの人気を思い知らされました。
楓達が将来の事に向かって、大きく動き出している感じです。
4部作のうちまだ1つめだけど、今後どうなっていくか楽しみです。

1つ言いたい事があります

相変わらず麻音たんは最高に可愛いですね!!!!!

という感じです。 
ARIAの映画も公開が決まってるようで。
そっちもかなり楽しみだなー。

と、そんな映画デーな土日でした。
ここ1ヶ月くらい毎週映画見てる。
毎週映画見るの習慣にしたいなぁ。

でも来週は土日ともフルで予定埋まってるから難しそうだな…。
録画してるアニメも見きれなそう。

来週日曜はヤマノススメのイベントに行ってきますよ。
行くのは2度目。おんなじ場所だけど、前回若干迷ったので今回も迷いそうで怖いです。

そういえば、先週?もずっと調子が良かったです。ここ2週間体調が良い。

ちょっとアレな話をしてしまいますけど、
2週間前の土曜日、実は少し薬の量を増やしたんです。
もしかしたらそれがいい方に作用してるのかもね。
あと先週先々週毎朝リポD飲んでた。
薬のおかげかリポDのおかげかわからんけど、
リポD毎日飲むのはさすがにお金がちょっとアレなので、
今週はリポD無しで調子良いといいなぁ。

Unityを相変わらず色々いじくってますが、
調べるサイトは大体Unity4の事ばかり。
それベースでスクリプト書くとエラー吐いたり、
設定出来るはずのステートが変更出来なかったり、
なんか色々躓きます。

でも開発スキルを一番成長させるのはエラーやバグである!
と自分では思ってるので(ていうか実際そうだと思う)調べながらやるのも楽しいもんです。

すぐ解決すればだけどね…。

エラー吐かないのに希望通りの動きしない時が一番死ぬ…。

あーー漫画全然読めてねぇ。
夢喰いメリーまだ最新刊読めてないけどそろそろ次のやつ出る。
一気に2冊読もうかな。

時間が欲しいです。切実に。
平日は何も出来ん。

このロングスリーパー体質がなければなぁ…。
26時くらいまで起きて漫画読むのに。

難儀なものです。

そんな感じ